人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾

どうも
いたちのしっぽ(ヤマモト)です

とりあえず、いろんな人に相談してみた


東京都タマさんからのお便りです
→鍵つきのblogにしてみれば?

いい案!いい案なんだけど欠点
知らない人は知らないままで終わってしまうね
mixiの閉鎖制がいやだからblogを始めたので
鍵をつけちゃうのは無理だったりします



東京都夢幻さんからのお便りです
→やめちまえw

結構賛成
誰も知らないところでもう一度始めるとかね
いいかもしれませんね
でもすぐ母親に捕まってどぅーん!!




東京都なまむぎさんからのお便りです
→とりあえず、PCの起動にpassをかけろ

はっ!Σ(・д・)
確かにそれはいいかもしれない
あれだな、今まで使ってきたpassじゃなくてすごい大変なやつ
乱数とかね!いいね!!
でもね!!
ヤマモトが忘れてしまいますorz



東京都タナカさんからのお便り
→おいしいカレーの作り方?

おいしいカレーの作り方





とりあえず、全ての人間に公開してるわけなので
見られるのはしょうがないっていったらしょうがないんですよね
でも、特定の人を拒否できるシステムがないことも事実です
難しいですよね

とりあえず、この話題は今回でおしまいにします
二回も続けてこの話題話してること見たら

流 石 の 母 親 で も 躊 躇 し て く れ る か と !!


子供の成長は違うところで見るもんDAZE!





嘘日記
◎月△日
父親の都合で今まで住み慣れた町を離れ新しい町に着てから数日
今日から新しい学校に行きます
さて、転校初日の今日
曲がり角でパンを加えた女の子とぶつかりました
その女の子は僕を罵倒して去って行きました
その後に気づいたのですが、その子はハンカチを落として行きました







転校先の学校は男子校だったので

  普通にハンカチを警察に届けました





現実なんてそんなものです








いやっはー!!
妄想なのに現実味を帯びる
それがヤマモトクオリティ!!
by resisters | 2007-06-03 22:15 | 日記


<< いたちごっこ >>