人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復旧

・・・地球防衛軍2で徹夜してしまった
おはようございます
最終的や消毒液でお目にかかりましたヤマモトです

いや、確かにね
一昨昨日、一昨日と連続して4時に寝てるからね
この時間帯は眠くないんです
そりゃ、ゲームしますよ
しかも昨日は、14時から20時まで昼寝してましたからね
ゲームするには(屮゚Д゚)屮 カモーンな状態なわけです


とりあえずblog新設に当たって
携帯とかのメールアドレスを変えたりしたんですが
メールアドレスにいいのがないです
短いアドレスにしようと思っても
1文字はもちろん、2文字くらいの組み合わせはほとんど埋まってました
"2a"とか"o0"とか"24"とか適当な意味を成さない2字でも駄目でした

で、単語とかも結構埋まってました
魚の名前とか鳥の名前とか動物の名前とかぜんぜん駄目です
kaniとかhukahireとかniboshiとかぜんぜん駄目
shiをsiにしても
申し訳ありませんがそのメールアドレスはすでに使われています
って表示されます

しばらく悩んでたのですが
BGMにpillowsの空中レジスターが流れてたんですよ
レジスター(抵抗者)とかいいんじゃね?とか思って入力したらビンゴ!
resister@●●.ne.jpでよろしいですかとか
で、喜んでこのアドレスにしたんですよ

その後、電子辞書で"レジスター"って検索しました

レジスター
①【店の】→レジ
②【コンピューターの】
register
《C》少量のデータを一時的に保持する記憶回路


・・・register?


きゃーあたし間違えてresisterにしちゃったわ!
登録しなおさなきゃ・・・
register@●●.ne.jpでよろしいですか?
よし登録と!

正常に登録できました


よっしゃーこれでよし!
・・・ちょっとまて
落ち着け?クールになれ?
もしかして、他にもregisterって言葉があるってだけで
resisterっていうのはあってたんじゃないのか!?

和英辞書使って抵抗を引いてみよう


resistance



GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


やっちまった!!!!
元のアドレスにもどせないか!?
resister@●●.ne.jpで承諾と・・・

申し訳ございませんがそのメールアドレスは・・・



ところで、思ったんだけど・・・
別にアドレス変えなくても良かったんじゃね?

・・・ッ!!





中高生の3割が1日41件以上メールしてるそうな
↓ 以下リンク先の記事要約 ↓
13歳から18歳までの1146人の回答
1日の平均メール受信件数
1位 41通以上→30%
2位 11~20通→19%
3位 6~10通→18%
4位 21~30通→15%
5位 1~5通→10%


これ見て思ったんだけど、若者の活字離れって叫ばれてるけど
そうでもないんじゃない?
blogとか見てるだけどそれなりに文を読むことになるしね
とりあえず、1日平均41件は異常じゃね?
ヤマモトには1~5通しかとどきません><
by resisters | 2007-05-30 04:35 | 日記


<< 三億円 >>