尻尾

どうも
いたちのしっぽ(ヤマモト)です

とりあえず、いろんな人に相談してみた


東京都タマさんからのお便りです
→鍵つきのblogにしてみれば?

いい案!いい案なんだけど欠点
知らない人は知らないままで終わってしまうね
mixiの閉鎖制がいやだからblogを始めたので
鍵をつけちゃうのは無理だったりします



東京都夢幻さんからのお便りです
→やめちまえw

結構賛成
誰も知らないところでもう一度始めるとかね
いいかもしれませんね
でもすぐ母親に捕まってどぅーん!!




東京都なまむぎさんからのお便りです
→とりあえず、PCの起動にpassをかけろ

はっ!Σ(・д・)
確かにそれはいいかもしれない
あれだな、今まで使ってきたpassじゃなくてすごい大変なやつ
乱数とかね!いいね!!
でもね!!
ヤマモトが忘れてしまいますorz



東京都タナカさんからのお便り
→おいしいカレーの作り方?

おいしいカレーの作り方





とりあえず、全ての人間に公開してるわけなので
見られるのはしょうがないっていったらしょうがないんですよね
でも、特定の人を拒否できるシステムがないことも事実です
難しいですよね

とりあえず、この話題は今回でおしまいにします
二回も続けてこの話題話してること見たら

流 石 の 母 親 で も 躊 躇 し て く れ る か と !!


子供の成長は違うところで見るもんDAZE!





嘘日記
◎月△日
父親の都合で今まで住み慣れた町を離れ新しい町に着てから数日
今日から新しい学校に行きます
さて、転校初日の今日
曲がり角でパンを加えた女の子とぶつかりました
その女の子は僕を罵倒して去って行きました
その後に気づいたのですが、その子はハンカチを落として行きました







転校先の学校は男子校だったので

  普通にハンカチを警察に届けました





現実なんてそんなものです








いやっはー!!
妄想なのに現実味を帯びる
それがヤマモトクオリティ!!
[PR]
# by resisters | 2007-06-03 22:15 | 日記

いたちごっこ

書きたいことが書けなくなるこの感じ
母親のサーチ能力に脱帽するしかない
SO!HAHA親にTHISblogが既にBAREてるヤマモトです

もう、二度もアドレス変えても追いかけてるこの執念
これは俺に惚れてるとしか思えない!
もはやストーカーなんだぜ!!
許してやるから小遣いをあと2000円増やしてみようぜ!!

というわけで、今日のお題は



~解決策を考えよう~


→例えば、他人のフリをするとかどうよ?
全部嘘の日記を書くとかさ

◎月×日
今日、僕が住んでる地方では雪が降った
おかしいよね 夏なのに
こんばんわヤマモトです

さて、先日乗馬の稽古に行った話をしたと思うのですが
今日落馬しちゃってさー!はっはー!!
それで全身粉砕骨折しました(爆)

どうやって更新してるかって?
それはこの自動更新マシーンのおかげに決まってるじゃないか!!
どのご家庭にもおひとつは用意していただきたいこの商品
"自動更新マシーン!DX"

あなたの枕にしていただければ大丈夫
税込み9800円なり



どう!?
もう不明が意味ですね!



→母親をあがめる内容を書く

うちの母親はまじすごい人でね!
家から出ないでも生きていけるのよッ!!


多分これ書いたらね
次の日から相当機嫌悪くなると思うんだ




→母親が目も当てられないblogにする

だばづヴぃだ?
びづづげしか利どぅむどぅむだ!!
ばばぶる


これを一ヶ月続けたら
本気で気が狂う
または母親が救急車を呼ぶ(黄色いの)



わかった
blogでどうするのかじゃなくて
どうやったらばれないのかを考えよう

つながりを絶つ!
知り合いに教えない!!
12個ぐらいblogを作って母親にばれてもいいようなダミーを作る
↑の発展形でもうひとつblogを作っておくとか
blog作らない

でも、さりげなくこのblog見てくれる人いるからなぁ



あれか!
俺がどうするかじゃなくて
母親をどうにかすればいいんじゃね?


つまりだ母親のPCを壊せばいいんじゃね?










かたっ



( ̄□ ̄;)!!








後ろに母親がいるっていうすごい状態なのでおやすみなさい
[PR]
# by resisters | 2007-06-02 22:11 | 日記

分割

part1とpart2を落としたから安心してたら
part3の存在を知ってお預けを食らう感じ
おはようございます、ヤマモトです

今家にいるんですが
倫理の授業が3時間目にあるそうです
4時間目の情報からでいいやw

そして、今日は6・7時間目の授業が休講だそうです
やったね!



しかも、part1がダミーファイルとかね!
ちっくしょー!!




追記:ただいま情報の授業中です
ペイントで絵を描くの楽しいかもしれない
でも線をかけないので出来上がった線でしかできませんが
なるほど、だから小さい子が塗りえ好きなんだ
薄汚れた大人は汚い絵を芸術と呼びます


e0122957_11544913.gif

[PR]
# by resisters | 2007-05-31 10:08 | 日記

三億円

宝くじで三億円あたるじゃない
一億円位を使ってもう一回宝くじ買ったら三億円当たるんじゃない?
でもって、また一億円位を使って・・・(以下無限ループ)
こんばんわヤマモトです

緑色の布を買ってきました
部屋の壁が汚いのです
なので無理やり隠してしまおうかと!






・・・案外駄目だこれ











同じクラスの皆さんに悲しいお知らせがあります
"お化け屋敷"落ちました
[PR]
# by resisters | 2007-05-30 19:46 | 日記

復旧

・・・地球防衛軍2で徹夜してしまった
おはようございます
最終的や消毒液でお目にかかりましたヤマモトです

いや、確かにね
一昨昨日、一昨日と連続して4時に寝てるからね
この時間帯は眠くないんです
そりゃ、ゲームしますよ
しかも昨日は、14時から20時まで昼寝してましたからね
ゲームするには(屮゚Д゚)屮 カモーンな状態なわけです


とりあえずblog新設に当たって
携帯とかのメールアドレスを変えたりしたんですが
メールアドレスにいいのがないです
短いアドレスにしようと思っても
1文字はもちろん、2文字くらいの組み合わせはほとんど埋まってました
"2a"とか"o0"とか"24"とか適当な意味を成さない2字でも駄目でした

で、単語とかも結構埋まってました
魚の名前とか鳥の名前とか動物の名前とかぜんぜん駄目です
kaniとかhukahireとかniboshiとかぜんぜん駄目
shiをsiにしても
申し訳ありませんがそのメールアドレスはすでに使われています
って表示されます

しばらく悩んでたのですが
BGMにpillowsの空中レジスターが流れてたんですよ
レジスター(抵抗者)とかいいんじゃね?とか思って入力したらビンゴ!
resister@●●.ne.jpでよろしいですかとか
で、喜んでこのアドレスにしたんですよ

その後、電子辞書で"レジスター"って検索しました

レジスター
①【店の】→レジ
②【コンピューターの】
register
《C》少量のデータを一時的に保持する記憶回路


・・・register?


きゃーあたし間違えてresisterにしちゃったわ!
登録しなおさなきゃ・・・
register@●●.ne.jpでよろしいですか?
よし登録と!

正常に登録できました


よっしゃーこれでよし!
・・・ちょっとまて
落ち着け?クールになれ?
もしかして、他にもregisterって言葉があるってだけで
resisterっていうのはあってたんじゃないのか!?

和英辞書使って抵抗を引いてみよう


resistance



GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


やっちまった!!!!
元のアドレスにもどせないか!?
resister@●●.ne.jpで承諾と・・・

申し訳ございませんがそのメールアドレスは・・・



ところで、思ったんだけど・・・
別にアドレス変えなくても良かったんじゃね?

・・・ッ!!





中高生の3割が1日41件以上メールしてるそうな
↓ 以下リンク先の記事要約 ↓
13歳から18歳までの1146人の回答
1日の平均メール受信件数
1位 41通以上→30%
2位 11~20通→19%
3位 6~10通→18%
4位 21~30通→15%
5位 1~5通→10%


これ見て思ったんだけど、若者の活字離れって叫ばれてるけど
そうでもないんじゃない?
blogとか見てるだけどそれなりに文を読むことになるしね
とりあえず、1日平均41件は異常じゃね?
ヤマモトには1~5通しかとどきません><
[PR]
# by resisters | 2007-05-30 04:35 | 日記